今年度も本校の文化祭「陽蒼祭(ようそうさい)」を下記の日程で開催いたします。
当日は、生徒たちが日頃の学習成果を発表する展示や、趣向を凝らした各クラスのステージ発表、美味しい食べ物が並ぶ食品バザーなど、見どころが盛りだくさんです!
在校生・保護者の皆様はもちろん、地域の皆様、中学生の皆さんなど、どなたでもご参加(ご来場)いただけます。
生徒たちの熱気あふれる発表や笑顔を、ぜひ会場でご覧ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【開催概要】
日時:10月10日(土)
会場:上天草高等学校(校内各所・体育館)
対象:どなたでもご来場いただけます(入場無料)
※詳細なタイムスケジュールや駐車場・ご来場時のお願いにつきましては、随時こちらのHPにて随時お知らせいたします。
上天草バザールまで残り1日となりました!
ついにこの日がやってきました…!
何週間も前から準備を進めてきた「上天草バザール」――……
いよいよ、明日開幕です!
上天草の“おいしい”と“楽しい”をお客様に感じていただけるよう、一丸となって準備を進めてきました。
今日は情報会計科の生徒を中心に、午後から全校生徒で準備を進めていました。
みなさんに最高の週末をお届けするための準備が完了しました。明日は皆様へのおもてなしを全力でしてまいります。よろしくお願いいたします!
上天草バザールの日程についてはこちらへ。駐車場については、ホームページのTOP画面で確認をお願いします。
最後に、今回出店する店舗を一覧で紹介いたします。
◎天草漁業協同組合・園鮮魚店
上天草の朝どれ新鮮魚を特別価格で販売!笑顔の高校生がお出迎え!
◎松下物産
種類豊富なソフトクリーム専門店。お気に入りの味を見つけよう!
◎シガキ食品
健康食品を販売。人気の甘酒は1袋400円、3袋で1000円!試食あり!
◎藍のあまくさ村
地元で人気のお土産多数!生徒・先生おすすめ商品も勢ぞろい!
◎村上商店
新鮮な野菜・果物を格安販売! 早めの来店がおすすめ!
◎天草梅肉ポーク株式会社
梅肉エキスで育った「梅肉ポーク」のウインナー&ソーセージを販売試食あり!
◎キララきたざと・大矢野はまゆう会
キララきたざと:海の恵み「じゃこかりんとう」
大矢野はまゆう会:おはぎ・からいもスティックなど手作りの味
◎ファミリーショップうえの
人気の「大砲巻き」&「天草大王コロッケ」販売!お弁当・惣菜も充実!
◎キムラパン
地元食材を使ったパン屋!!人気はサクふわのメロンパン!
◎サンはらいっぱい
定番の「天草わかめうどん」と新商品の「天草コロコロ焼き」が登場!!
◎JAあまくさ女性部大矢野総支部
巻き寿司・チーズケーキ・ミニブーケなど多彩な商品!
◎(有)林商店
厳選した海藻類を販売!品質にこだわった人気商品が並びます。
◎お菓子の森山・リサイクルバザー
駄菓子いっぱい!大人買い歓迎!リサイクル品もお得に販売!!