北稜高校のホームページをご覧いただきありがとうございます 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断転載を禁じます
茶道部では、毎週金曜日の放課後にお茶のお稽古をしています!
今年は1・2年生で活動していますが、全員4月から入部したので、
試行錯誤ですが、和気あいあいと楽しんでいます。
月に1度、外部講師の先生方に指導していただいています。
先日は、ALTの先生が体験に来てくれました♡
肝心のお茶をいただいている写真を撮り忘れましたが、、、
今月は期末考査があるので、また来月、活動の様子を報告します!
北稜高校 スクール・ミッション
(スクール・ポリシーを含む)
予定表ですので、状況により変更することがあります
ホームページの「お知らせ」や「すぐーる」による連絡をご確認ください