ブログ

お茶のお稽古

茶道部では、毎週金曜日の放課後にお茶のお稽古をしています!

今年は1・2年生で活動していますが、全員4月から入部したので、

試行錯誤ですが、和気あいあいと楽しんでいます。

月に1度、外部講師の先生方に指導していただいています。

先日は、ALTの先生が体験に来てくれました♡

肝心のお茶をいただいている写真を撮り忘れましたが、、、

今月は期末考査があるので、また来月、活動の様子を報告します!