北稜高校のホームページをご覧いただきありがとうございます 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断転載を禁じます
園芸科から各学科へ大玉スイカをいただきました。
この日は商業科の生徒の皆さんが昼休みに食後のデザートとしてみんなでいただきました。とても甘くてびっくり!大変美味しかったです。
園芸科のみなさんどうもありがとうございました。
北稜高校 スクール・ミッション
(スクール・ポリシーを含む)
予定表ですので、状況により変更することがあります
ホームページの「お知らせ」や「すぐーる」による連絡をご確認ください