ブログ

園芸科が育てたスイカはとっても美味しい!!

園芸科から各学科へ大玉スイカをいただきました。

この日は商業科の生徒の皆さんが昼休みに食後のデザートとしてみんなでいただきました。とても甘くてびっくり!大変美味しかったです。

園芸科のみなさんどうもありがとうございました。