ブログ

エプロンが完成しました

2年園芸・造園・商業科の家庭基礎の授業でエプロン製作を行いました。

中学校ぶりのミシン!糸かけから苦戦していましたが、教えあっている姿がたくさん見れました♡

試着してみました!

【園芸科―赤】

【造園科―水色】

【商業科―黒】

ちなみに各クラスの色は、自分たちで選びました(^^)/

カラフルチェックでかわいぃ~♡

2学期はこのエプロンを使って、調理実習を行う予定です!