清流の日

「2019清流の日」及び「令和元年度八代清流高校校内ダンス発表会」の開催について(御案内)

 初秋の候、保護者の皆様におかれましてはますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、本校では1,2年次生の体育科授業として「種目:ダンス」に取り組み、自分の考えや思いを身体活動で表現する学習活動を行っております。さらに本年度は様々な教科の要素を取り入れた教科横断型の授業を実施し、より深みのある身体表現に向けて取り組んでおります。

 つきましては、「2019清流の日」として、「令和元年度八代清流高校校内ダンス発表会」を下記のとおり実施いたします。是非御観覧くださいますようお願い申し上げます。

              記

 1 日 時   令和元年10月27日(日)  

     12:30~(開場)

     13:00~(開演)

清流の日オープニングセレモニー
ダンス発表会 前半の部1年次作品
ダンス発表会 後半の部2年次作品

※3年次生の発表はありません。

2 場 所   やつしろハーモニーホール

 八代市新町5-20  TEL 0965-53-0033

※一般席(観客席)には限りがありますのでご了承ください。

発表予定時刻は、前半の部1年次生13:30~、後半の部2年次生14:00~となります。

※携帯電話・ビデオ・カメラ等での撮影を御希望の方は、受付で許可証をお受け取りください。撮影した動画・写真などにつきましては、著作権及び防犯上の観点から、個人・ご家庭でお楽しみいただく以外の目的では取り扱わないようお願いいたします。