臨時休業延長と登校日のお知らせ

 4月27日に県教育委員会から「 新型コロナウイルス感染症対策のための県立学校における臨時休業 (休校)の延長について」の通知がありました。 本県を取り巻く感染状況は予断を許さず、 いつ感染が広まるか危惧される状況にあるとの判断から、 すべての県立学校が下記のとおり臨時休業延長となりました。

 県教育委員会の基本方針に、「 学習に関する支援については特別時間割を作成し、 課題等に取り組めるよう学習計画を立てること。 登校日やICT等を活用しながら学習状況や課題等の成果を把握し 、学習評価を実施すること。」とあります。 今後の学習計画の詳細については、後日配付いたします。  

 なお、 部活動については校内外での活動を休止することとなっています。 御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
状況により変更等がある場合は、 安心メールやHPにおいてお知らせいたします。

                記
期 間:5月 7日(木)から5月31日(日)まで
登校日:5月 8日(金)3年次生
    5月11日(月)午前:1年次生 午後:2年次生
    5月15日(金)3年次生
    5月18日(月)午前:1年次生 午後:2年次生
    5月22日(金)3年次生
    5月25日(月)午前:1年次生 午後:2年次生

※登校日の時間は、1・3年次生  8:15~10:30
         2年次生   12:30~14:45

※登校日については、 健康状態や登校に不安がある生徒の皆さんは決して無理をせず、 自宅で待機してください。その際は担任まで連絡をお願いします。