NEWS

南園会

令和5年度南園会・(一社)南園総会開催

 令和5年6月10日(土)、水前寺共済会館にて総会が開催されました。今年度は役員改選もあり園田髙信会長が退任され、小山勲副会長が会長に信任されました。コロナの影響で自粛されていた懇親会も久しぶりに開催され大変賑わいました。

令和3年度同窓会入会式

2月28日(月)令和3年度同窓会入会式が行われました。

今年度は284名の同窓生が南園会の仲間入りをしました。

各職場や様々な場所で後輩へのサポートをお願いします。

第32回南園会ゴルフ大会開催!


 9月28日(金曜日)。毎年恒例の南園会ゴルフ大会が「くまもと城南カントリークラブ」にて開催されました。早朝6時30分からのスタートにもかかわらず、218名のOB・OGの方にご参加いただき、会場は賑わいを見せつつも和やかなムードに包まれていました。私は今年初めて運営としてゴルフ大会に参加しましたが、やっぱり一緒にプレイしておけばよかった...と後悔しました(^^;) 来年は絶対に参加したいと思います!会場を提供してくださった「くまもと城南カントリークラブ」様のおかげで今年も大盛況のうちに終了いたしました。
 ご参加いただいた南園会の皆様、また来年もよろしくお願いいたします!

総会が開かれました(南園会)


平成30年6月9日(土)水前寺共済会館にて、(一社)社団法人南園通常総会及び南園会総会が行われました。高齢者賀詞贈呈も行われました。今年度は昭和32年度第54回卒業の方々と昭和31年及び32年卒業の城南分室・豊野分室の方々が対象です。賀詞贈呈代表として、元富合町町長 村﨑秀(むらさき ひいず)様より代表の言葉をいただきました。