◆上天草高校ブログ◆

【上天草バザール】協賛事業所紹介②

上天草バザール協賛事業所紹介②

今回は・・・2店舗ご紹介します!

【キムラパン・店長3年生より】

こんにちは!私たちは、お客様1人1人が安心してお買い物ができるよう、一生懸命取り組んでいます。また、お客様が自由に選び、お買い求めいただけるよう、商品の種類や数を多く仕入れる予定です。そんな木村パンのおすすめ商品は、メロンパンです。このメロンパンは、外のクッキー生地は甘く美味しく作られていて、中はふんわり焼き上げています。食べたことがある方も、ない方も、ぜひ手にとって頂きたい商品となっております。ぜひ、この機会に木村パンにお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファミリーショップうえの・店長3年生より】

こんにちは!今年も毎年恒例の『B級グルメ』大砲巻、天草大王コロッケ、メンチカツに引き続き、校内アンケートで上位を勝ち取ったチキン南蛮弁当を新入荷します!また、昨年より入荷数を増やしてよりお客様に楽しんでもらえるように試行錯誤していきたいと思います。どれも人気商品ですので売り切れる前に是非お越しください!

  

 

 

 

 

 

 

 

~店長3年生とファミリーショップうえのさんのオンライン会議~

今回新たにお弁当を仕入させていただくための交渉でしょうか、いろいろな打ち合わせをオンラインで行っています。今までは店舗に出向けない場合、お電話でお話しさせていただくことが多かったのですが、オンライン会議ができると相手の表情を見て話すことができるため、オンライン会議も安心して話せたようです。地域に密着して営業されているファミリーショップうえのさんの営業方針を、上天草バザールでも大切にして接客に取り組んでほしいと思います。