令和6年度オープンスクールについて

令和6年度のオープンスクールは 7月26日(金)に開催予定です!!

詳細は随時ホームページや本校インスタグラムでお知らせします!!

令和6年度入試について

入試に関する情報はこちらからご覧いただけます。

新着情報

明日(4月27日(土))開催予定の「高森高校体育祭」の駐車場について

明日(4月27日(土))開催予定の「高森高校体育祭」の駐車場については
駐車スペースに限りがあることなどから、以下の場所への駐車をお願いします。
下記の地図をご確認ください
なお、近隣の方は、徒歩での来校をお願いいたします。

【3年生保護者及び保護者クラス役員の方】
  本校校舎裏駐車場

【1・2年生保護者の方】
  (1)高森中学校テニスコート横駐車場
  (2)高森中学校通学バス発着場
  (3)観光交流センター
  (4)子育て支援センター

どうぞよろしくお願いいたします。

令和6年4月26日(金)
高森高等学校

 

明日(4月27日(土))開催予定の「高森高校体育祭」の実施について

 現在、天気予報では、本日26日(金)夕方から27日(土)朝にかけて、一時雨の予報が出ており、今後の降水量次第では、本校グラウンドの状態が悪く、実施が困難となることが予想されます。

 しかし、現時点では、27日(土)の朝以降は、天気が回復する見通しであることや、当日朝の天候やグラウンドの状況を見て、総合的に実施の判断をする必要があることなどから、体育祭の開始時間を9時30分からとします。

 今後、急な天候の変化により、体育祭の開始時間や終了時間、およびプログラムの内容変更なども十分考えられますが、生徒の安全を第一に、思い出に残る学校行事となりますよう努めて参りますので、御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

 なお、体育祭の実施に関する、今後の様々な変更については、「すぐーる」や本校HPにて随時お知らせいたしますので確認をよろしくお願いいたします。

令和6年4月26日 高森高等学校