保護者への連絡

保護者へ

【PTAバザー】オリジナルキャンパスバッグのサイズについて

お世話になっております。

好評をいただいております「キャンパスバッグ」のサイズをお知らせします。

☆オリジナルキャンパスバッグ

①カラー(3色)ライトグレー、ナチュラル、ブラック 

        ※ライトグレーは画像では白っぽいですが実際はグレーに近い色合いです。

②サイズ W360×H220×D140

申込みは、こちらの予約票をダウンロードして担任までご提出ください。(12/10まで)

     予約票  PTAバザー

お弁当をいれるのにジャストサイズ! 左(ナチュラル) 右(ライトグレー)

 

体育大会ライブ配信のトラブル発生について(配信期間は終了しました)

現在、体育大会のライブ配信を実施しておりますが、配信カメラ2でトラブルが発生したため、以下のURLを用いて配信を復旧させ継続実施しております(御視聴の際は、学校から配付の保護者用アカウントでGoogle(YouTube)にログインしてください。ログイン(複数IDでログインしている場合は、保護者用アカウントへの切り替え)ができていないと見られません)。

【当初お知らせしていた本番配信用URL】
配信カメラ1 https://youtu.be/SmPQWBZ5pws(開会から閉会まで、音声あり)
配信カメラ2 https://youtu.be/uU1-4K5Lk6s(1分半程度で配信障害発生、音声無し)

【配信トラブル発生時に使用する予備用URL】
予備用配信カメラ1 https://youtu.be/rWZ606_Rl_8(正しく配信できず、ブルースクリーン)
予備用配信カメラ2 https://youtu.be/eorSDsFbfk4(冒頭1分経過後から映像あり、音声無し)
 ※配信カメラ2のトラブルにおいて、予備用配信カメラ1で復旧を図りましたがうまくいかず、予備用配信カメラ2で継続配信を実施しました(音声は最後まで配信できませんでした)。

体育大会ライブ配信について(配信期間は終了しました)

 

 10月23日(土)の体育大会については、保護者のみなさまにライブ配信の形で体育大会の様子をお伝えします。
 10月21日(木)にお子様に手渡しております体育大会パンフレット(青色の紙に印刷)に、ライブ配信についての詳細を掲載しておりますので、必ずお子様から受け取られて、掲載内容に従って御視聴ください。
 以下にライブ配信のYouTubeへのリンクを掲載しておりますが、専用のアカウントでログインしないと見られませんので、先日配付しました「保護者用アカウント」でGoogle(YouTube)にログインの上、御視聴ください。
 
※ 大会当日は本校職員全体が大会運営にあたっているため、配信視聴へのお問い合わせへの対応ができませんので、御了承ください。
※ 体育大会パンフレットに掲載しております、事前の接続確認をお願いします。
※ 配信トラブル等が発生した場合は、新しいURLを「保護者用アカウント」のGmail宛てにメールにて送信する可能性があります。
 
[配信カメラ1]
 https://youtu.be/SmPQWBZ5pws
 
[配信カメラ2]
 https://youtu.be/uU1-4K5Lk6s

 うまく視聴できない場合の体育大会YouTube視聴に関するQ&Aを掲載しました。ご参照いただけますと幸いです。