【3学年】5月8日の登校日について

投稿日時: 2020/04/30 学校サイト管理者

○登校時間  9:00 各クラス出席番号が奇数の生徒
      11:00 各クラス出席番号が偶数の生徒
  時差登校になっているので、十分注意してください。

※個人写真を撮影するので、冬服で登校してください。

 

○提出物について
〈教科の課題〉
・国語(全員)  …課題一覧表の①・②を提出してください。
・化学(理系全員)…4/10(金)配布した冊子(化学反応式)を自己採点して提出してください。
・化学基礎(文系選択者)…課題冊子(ベストフィット)を提出してください。

 ※その他の教科は登校日に提出するものはありません。今後の学習や課題についての指示はあらためて登校日に行います。
    なお、前回の登校日までで未提出の課題がある場合は、今回提出してください。

〈進路関係〉
・スタディサポート…マークシート5枚をクリアファイルに入れて提出してください。
・課外申込書および模擬試験申込書…書類に不備がないか確認したうえで提出してください。

 ※6月マーク・7月記述の受験調査をHRで行いますので、6月・7月の土日の予定(法事等)を確認しておいてください。

 

○副教材の販売について
・世界史:『30日完成スピードマスター世界史問題集』(670円)
・地理 :「地理統計要覧」(400円)
 それぞれの選択者は、登校時間が終わったらピロティで購入してください

 

○予約奨学金に関する書類の提出について
 提出期限は5/12(火)となっていますが、準備ができている生徒はなるべく登校日に提出してください。