熊本県立八代清流高等学校

八代南高校及び氷川高校の再編・統合より、熊本県立八代清流高等学校が2011年に誕生しました。
校長挨拶             
 CM作成メイキング 受検生の皆様へ氷川高校の歴史八代南高校の歴史 各種書類の
(ダウンロード)
 

学校生活

学校生活 >> 記事詳細

2016/07/21

FM八代にて学校説明会のPR

| by:学校サイト管理者(松村)

 7月21日(木)、17:00からFMやつしろ(Kappa FM)の生放送「サンセットRADIO765」に、山西教頭、生徒会長の宮本(2年)が出演し、7月29日(金)9:00~11:30に開催する本校の学校説明会のPRを行いました。
 生徒会長の宮本(2年)は、生放送の緊張感に臆することなく、とても落ち着いた様子で八代清流高等学校のPRを行いました。学校の素晴らしさや楽しさを、自分の体験を通して話をしました。そして、八代清流高等学校に入学して良かったと感想を伝えました。
 7月29日(金)の学校説明会に、たくさんの方々にお越しいただけることを心から期待しております。本校生徒・職員一丸となって準備してお待ちしております。ぜひ、八代清流高等学校の学校説明会にお越しください。

  本日のFMやつしろでのPR映像や詳細はFMやつしろの番組HPからみることができます。ぜひ、ご覧ください。 http://kappafm.com/wordp/archives/1729

  
絵文字:笑顔FMやつしろ(Kappa FM)の生放送「サンセットRADIO765」に出演しました。八代清流高等学校の素晴らしさと7月29日(金)学校説明会をPRしました。絵文字:良くできました OK


 


17:00