2022 サッカー部

キラキラ2022 サッカー部キラキラ

 

 

【部訓】
 ひたむきに、謙虚に、継続
 「勇猛邁進」~困難なことにもみんなで協力して乗り越える~

【スローガン】
 全員、全体で! 怠けない、さぼらない、切らさない

【目標】
 ベスト16

 

 菊池高校サッカー部は強化指定部として大会でベスト16を目標に日々活動をしています。

 

 

 

 

 

サッカー部2021

☆サッカー部☆

サッカー部は来年度から強化指定部活動として活動します!

部訓は「ひたむきに、謙虚に、継続 勇猛邁進」です。

困難なことにもチーム全員で立ち向かい目標を達成しようと心がけて日々の練習に取り組んでいます。昨年の高校総体代替大会ではパート優勝を果たしました。

練習環境も常にグランド一面を使うことができ、サッカー部専用のトレーニング室もあり、とても充実しています。

環境は整っていますが、必要なのはサッカーが大好きな部員です!菊池高校で是非サッカーを一緒にやりましょう!中学生の皆さん、待ってます!

 

指導者は内古閑浩です。保健体育の教師でサッカー専門ですので、しっかりと指導いたします。

サッカー部2020

☆サッカー部☆

サッカー部は現在19名の部員で活動しています!

夏休み中は、毎朝校内の清掃から始まり、

トレーニング、基礎練習を頑張っています。

専門の先生も今年度着任され、

早速ですが、高校総体の代替大会

城北地区大会Cパートで優勝王冠お祝い

することができましたピース

毎日グラウンドはサッカー部が全面を使って十分に練習することができます。

中学生の皆さん、この素晴らしい環境で、

県立高校で上位入賞を目標に、一緒にサッカーに汗を流しませんか?

たくさんの新入生が入ってくれることを願っていますキラキラ