一高祭体育部門への道のり

一高祭体育部門への道のり⑬

今日は、本番に向けての最後の練習となりました。
団全体の気持ちを高めようと、パネルなどの各リーダーは疲れも見せず
「本番を成功させよう」と、ひたむきにみんなをまとめてくれています。
一人ひとりができることを全力で取り組み、最高の一高祭体育部門となることを心から願います。
一高生、頑張ろう!!



本番まであと2!!

一高祭体育部門への道のり⑫

明日に行われる予定だった一高祭体育部門は、

雨の予報のため15日火曜日に延期となりました。
気持ちを新たにして、改めてカウントダウンしていきます。

いよいよラストスパートです!今日はパネルの見せ合いがあり、
他の団のパネルを見るみんなの真剣なまなざしが印象的でした。
また、完成した装飾がクレーンによって団席に設置されました。
15日をお楽しみに!



本番まであと3!!

 

一高祭体育部門への道のり⑪

カウントダウンを始めて約3週間が経とうとし、本番まで残りわずかとなりました。

パネル、演団、仮装、装飾どれもすばらしいものが完成しています。

多くの人に早く見てもらいたいです。予報では雨となっています。

一高生の体育祭にかけるそれぞれの思いが届きますように!




本番まであと2!!

一高祭体育部門への道のり⑩

今日は予行練習が行われました。

昨日に引き続き、今日もよく晴れました。
一日中外での練習となった今日は、とても暑い中
生徒一人一人がそれぞれの役割を真剣に確認している様子が見られ、
実技の面も含め、とても良い一日になったと思います。

一味違った面白い種目もあり、見ている側も楽しめること間違いなし!
体育部門本番に向け、いよいよラストスパートです!!


本番まであと3!!

一高祭体育部門への道のり⑨

今日は雲一つ無い晴天となり、昨日の雨が残るグラウンドも
生徒会や陸上部、ソフトテニス部の皆さんの整備のおかげで
着々と準備が進み、外での練習も実施することができました。
全学年での全体練習も始まり、演団やパネルの完成度とともに
一高祭体育部門に向かっての緊張感も高まってきているようです。






本番まであと4!!


一高祭体育部門への道のり⑧

ゴールデンウィークが明けて、初めての練習でした。
雨も降り、久しぶりの練習にみんな少し疲れも見えましたが、
リーダー達は中心となって明るく盛り上げていました。

パネルのリーダー達はみんなをまとめるだけではなく、
放課後にボロボロになったパネルの修繕も行っています。
なんと団長たちはパネル裏に激励のメッセージまで書いてくれていました。
裏でも団員達を支えてくれていてとても心強いです。
いつもありがとう!!


本番まであと5!!

一高祭体育部門への道のり⑦

今日はゴールデンウィーク前最後の練習でした。
悪天候によりスタンドが使えない状況の中でも、
パネルリーダーがいつものように皆を引っ張ってくれていました。
演団や装飾も徐々に完成へと近づいており、本番が楽しみです。
一高祭にかける熱い思いがみんなから伝わってきます。
長い連休明けも頑張っていきましょう!!


本番まであと11日!!

一高祭体育部門への道のり⑥

3連休明けの練習でしたが、みんな声を出して頑張っていました。
本番まで残り2週間を切り、パネル・演団・仮装ダンス・装飾、
どれも、より一層気合いが入っているようです。

また、グラウンド整備をしてくれている生徒もいます。
みんなのおかげで練習ができているんだと改めて実感しました。
最高の一高祭にするぞ!!!



本番まであと12日!!

一高祭体育部門への道のり⑤

今日は3連休前の練習となりました。
週末で疲れも見えますが、声を出してみんな頑張っていました。
装飾もどんどん出来上がってきています。
美術部の東門の看板や、各団の装飾パネル制作も着々と進んでいます。


本番まであと16日!!

一高祭体育部門への道のり④

今日はすっかり晴れて、絶好の練習日和となりました。
パネルの方は少しずつ形になり、本番が楽しみです。
もちろん、演団も応援ダンスも気合い十分です。


本番まであと17日!!